博多阪急その②

せっかく博多阪急に行ったので、九州初上陸のラスクを1時間ほど並んで買ってきました。

ラスクIMG0002
堂島ロールと違って並んでさえいれば売り切れはなさそうでした。ただ、ホワイトデー用のギフトは売り切れてましたけど、自宅用と食べ友のおみやげですから簡易包装で充分です。

ホワイトデー用のギフトに入っていそうなこちらも試しに買ってみました。
ラスクIMG0001
昨晩一枚食べたけどホワイトチョコが美味しかったですよ。また買うならこれかな??

最後に東急ハンズで自分のお買い物です。ホントは幌布のかばんが欲しかったけど、思いのほか高額だったのと
デザインが気に入ってこちらのバッグをお買い上げです。

ラスクIMG0003
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR