博多阪急

昨日の水曜日やっと行く事が出来ました。
博多阪急IMG0001
博多駅の電光掲示板も液晶パネルの最新式になってました。開業前なので、こちらの入り口はまだでした。
博多阪急IMG0002
博多阪急IMG0003
10時前に到着したので、そんなに待っている人は居ないみたいです。
博多阪急IMG0004
まずは、お目当ての東急ハンズの売り場を下から上まで見ていきます。いろいろと有りますが、神戸の売り場からするとインショップなので規模少なくアイテムも少なめでした。

一通り見たので、阪急の売り場に行って「くうてん」を目指してエスカレーター上っていったらすでに長蛇の列でした。
あきらめてB1Fの食料品売り場に行っていろいろ見て回ります。大阪名物のいか焼きです。
値段も手ごろで飛ぶように売れてました。
博多阪急IMG0006

堂島ロールのお店も一段落して並ばずに買える時間帯に出くわしたのですが、まだまだうろつきたかったので
パスしました。結果的には裏目に出て帰る頃にはまたまた長蛇の列で売り切れてしまいました。

うろうろしていると某テナントに友人の娘さんが働いてました。先に気づいてくれてちょっと立ち話をして
エールを送って来ました。

この後、「くうてん」をあきらめてバスセンターの上の階にある豚カツ屋さんで豚カツ食べました。
博多阪急IMG0007
博多阪急IMG0008
平日のお昼時間帯リーマンや学生で賑わってました。以前はご飯お代わり自由だったみたいですが
どっかのてんぷら屋さんみたいに最初に大中小を選択するシステムに変更になってました。
ちなみにお代わりは有料です。この丼で中です。これでも腹一杯になりましたよ。
豚カツも180グラムです。これで780円でした。

くうてんのテナントは暫く込み合いそうなので、周辺のお店が狙い目かも知れませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR