大昌園小郡店

ちょっと前の昼食に新規オープンした「大昌園小郡店」へ行きました。
外観などはいろんな方のブログにUPされているので、自分たちが食べたものを紹介します。
大昌園IMG0001

お昼のランチメニューから「カルビ定食」980円を注文しました。最初にサラダがやってきました。
タレとお漬物も

大昌園IMG0002
この後、すぐにメインのお肉の登場です。相棒に言わせると良い肉だそうです。ちなみに奴は大学時代4年間
焼肉店でバイトしていたので、肉に関しては結構うるさいですよ(笑)

大昌園IMG0003

ご飯がくるのを待ってましたが、なかなか来ないので、相棒がしびれをきらして肉を焼き始めました。
大昌園IMG0004
この肉が焼きあがってもご飯が出て来ません。テーブル備え付けの呼び鈴を鳴らそうかとも思いましたが
なんとか押さずに待っているとやっとご飯が到着しました。

腹ペコだったので、この後は画像撮影も無く一心不乱に食べましたよ。食べ終わり前ではありましたが
遅れてワカメスープもやって来ました。

大昌園IMG0005
お肉も柔らかくスープも上品な味で大満足でしたが、もう少し配膳を早くしていただきたいものですね。
仕事の途中のランチなので、優雅に時間をかけて食べる事が出来ない人も居る事をお忘れなく!!

会計の時レジ横のショーケースにいろんなキムチなどのパックが有ったので、こちらを買い求めました。
大昌園IMG0006
チャンジャです。これ大好きなんですけど、結構お値段高めなんです。ショーケース越しだと量が多めに見えましたが、出してみると案外少なめでした(泣)ショーケースの虫眼鏡効果で多く見えただけでした。

いろいろと書いて見ましたが、接客も配膳の時間を除けば良くてお肉も美味しく、ご飯もお代わり自由なので
良いお店です。
特にトイレは最新式の高級機器が設置されてました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

博多阪急、冒険してきてくださいよww
駅のヨドバシの天井で100スケ200スケ引っ張ってたんだが・・
福岡は仕事が薄いんで飛び出しましたww
懐かしいなぁ

No title

>denkisingerさん
博多阪急は近々行くつもりです。JRの駅まで2分の距離に自宅があるので、博多駅まで電車でGOして来ますね(笑)

No title

きょん家族は本店の常連です!
小郡にも行ってみたいな~♪

ランチもあるんだ!!知らんかった~♪

No title

>きょんさん
私たちも小郡店が出来るまでは、焼肉といえば
「焼肉のつくし」専門でした。

小郡店は新しくて綺麗なお店ですので、今後人気上昇すると思われます。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR