こすとこ

博多阪急のプレオープンに行きたかったのですが、お連れ様の事前登録が間に合わず
ボツになりました。
代わりと言ってはなんですが、久々のコストコへ行って来ました。
12時に修理品の預かり業務が有ったため遅めの出発です。我が家から下道で約1時間で到着
こすとこIMG0001
平日でも駐車場は満車です。うろうろ車で探しているとスペースを発見しました。
まずは腹ごしらえにホットドックを注文、フリードリンクが付いてきます。
中の撮影はNGなので買ってきたものを紹介します。

まずは、コレ柔軟材です。

こすとこIMG0006

続きは食料品です。
こすとこIMG0005
こすとこIMG0004
こすとこIMG0007
こすとこIMG0003

そして、今回の大当たりの食材がこれです。
こすとこIMG0002
タンドリーチキンがスパイシーでカリーも2種類付いてナンも4枚セットで998円
ナンが足りなそうだったので、別に亜橋でナンを2枚購入1枚309円なり
こすとこIMG0008
セットのナンも美味しかったけど、専門店のは焼きたてでさらに美味しいです。
この2種類のカリーを付けていただきました。
こすとこIMG0009
ナンを買い足したおかげでお腹一杯になり、チキンは持ち越しになりました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コストコ

こちらのコストコではこのカレーを売っていないのです!!
懐かしい。。。。。。。

No title

>テキサス バーガー さん
コストコが1999年久山に日本発進出した時に物見遊山で訪れて規模の大きさと商品が殆ど海外仕様だったのを覚えております。

その後は足が遠のいておりましたが、2年ほど前に友人に誘われて再び訪れてみると日本の市場に合わせた展開になってました。
格安では有りませんが、一度に沢山買いたい品物を手に入れるには重宝してます。
味付けもかなり日本人向けになっている様子です。
後、いろんな食材の試食が有るのでそれだけでお昼ご飯がいらなくなります(笑)

カレーはまた買いに行きたいと思ってます。

ドドスコ

こんにちは。
コストコ、コストコ・・・ドドスコドドスコドドスコ・・・ラブ注入!

コストコに行って見ようかと思ったけど入店するには有料での会員登録が要るんですね。
たまにしか行く機会が無いと勿体無い料金設定のようですね。残念!

No title

>あきよしさん
お試しに一度ビジターでの利用が出来た??はずですよ
確実なのは、私のゲストとして来店されればメンバーで無くても利用可能です。
いつでも、同行しますので、ぜひ体験してくださいね。

詳細は鳩ポッポ君を飛ばしておきますね(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR