まちの駅

先日よりきになっていた道の駅を探しに行って来ました。R386沿いとの事で
まずは水曜日定休の「永楽酒家」へこれから福岡方面に上がっていきます。
途中の直売所やJAのスーパーにも寄ってみますが、それらしき物は置いて有りませんでした。

仕方が無いので、行った方に電話を入れてみると必ずR386沿いに有るとの事でやっと
探しあてました。↓
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E130.34.38.552N33.27.43.575&ZM=11


町の駅IMG0002
道の駅ではなくてまちの駅でした。
中に入ると陳列されてました。4パック有りましたよ。
町の駅IMG0001
永楽酒家が休みの水曜日にはこちらでお求めください。値段は同じ3個540円です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR