光が不通でした。

今朝、寝床からネットをしようと操作するとオフラインでネットが不通になってました。
念のため電話も確認するとひかり電話も不通になってます。

CTUやONUやPOPアダプタの電源を落として再投入するもNGでした。
故障サポートに電話するも込み合って繋がらず、イライラが募るばかりでした
暫くしてサポートに繋がり、担当者に症状を伝えると折り返し電話が有りました。

結果は局内の機器の故障との事で11時過ぎに復旧しました。復旧したのが分かったのはPOPアダプタの表示が正常に戻っていたからです。

復旧したら電話連絡してくれると
担当者は言ってましたが、未だに連絡有りません。

光が不通になると電話も使えないので、たびたびこんなことがあると困ってしまいますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR