本家人力うどん

ちょっと前の昼食です。「博多ラーメン膳鳥栖店」ばかり訪れているので
あっさりうどんが食べたくなって久しぶりに行ってみました。
人力IMG0005

最初130円の時には良く行ってましたが、10円値上がりしてからは麺の量が減ったみたいで
小麦冶に行くようになって足が向いていませんでした。
150円にまたまた値上がりしてますが、お客さんは多そうです。入り口はいって右側に券売機が2台並んでます。
人力IMG0001
人力IMG0004

かけうどん150円とかしわおにぎり2個160円の券をお姉さんに渡してテーブル席で待っていると
登場しました。
人力IMG0003

他の人力うどんはどうだか分かりませんが、此処は「かつみ屋」さんと同じ圧力釜で茹でられてますので
もちもちとした歯ごたえです。麺の量も最初の量に戻っているみたいでした。
人力IMG0002
いっしょに頼んだかしわおにぎりはちょっと柔目で今ひとつでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのざるそば3玉行ったことありま~す!¥580円でした~!
ざるうどん3玉は、きついかなぁ~?

No title

3玉は難しいですけど、大盛りはこの前食べましたよ。
以前の券売機には替え麺のボタンが有りましたが、
今では大盛りのボタンに代わっていて丼も大盛り用が
用意されてました。

この店舗は朝6時まで営業されているので「朝うどん」も可能です。
丸幸の朝ラーに飽きたときに利用してます。もちろん
かけ大盛りで150円+110円=260円
牛丼より安くてコスパ満点です。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR