サンドーレ

昨日より佐賀大和の「龍登園」にて同業者の合同新年会でした。
18時よりバイキングでの食事と飲酒でラストの21時30分まで、飲み食べまくりました。
出て来たメニューは新聞広告で紹介されているものと同じ美味しい食べ物ばかりでしたよ。

その後我々の部屋で2次会が開催され最後に寝たのは今朝方3時過ぎでした。

何枚か画像が有りますが、オサーンの寝姿など見たくないと思われるのでパスしますね(笑)

朝食もバイキングでいろいろと美味しいものが出てましたね。11時チェックアウトなんですけど
10時前にホテルを出発寄り道に「道の駅大和」へ立ち寄りました。
自然薯が有ればと思ってましたが、年末までの出荷だったみたいです。
変わりに留守番役の「山ノ神」へ貢物を買い求めました。

サンドーレIMG0001
サンドーレIMG0002
普通のサンドイッチも有りましたが、フルーツ系のサンドは他所には無いので、これにしました。

食べた感想は甘くて美味しかったよとの事、また買いに行かねばと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。

イチゴサンド!私も好きですねー!

フルーツ系の中ではこれが一番です><

ケーキとは違った、微妙な味がソソリマス。

GOODです。はい!

No title

>ELサービスさん
サンドーレはいろんな具が有って、どれにするか迷いますね。
フルーツ系は人気みたいですよ。ショートケーキとはまた違った味が楽しめるようです。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR