永徳酒家ふたたび

先日の豚マン思いのほか好評で10個まとめて買ってきてほしいと注文が入りました(笑)
津古方面に行く用事が出来たので、行って来ました。
途中、相棒からも注文が入り合計16個買い求める事になり、念のため予約の電話をお店に
入れておきました。

永徳豚まんIMG0002
レジに行き電話の件を伝えると10個入りと6個入りを準備して有りました。

永徳豚まんIMG0001
3個入りのパックで売られているみたいですが、1個から買うことが出来ますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりグルメブログだねww
元気でやってますよ!

No title

>dennkisinger2さん
復活おめでとうございます。
そちらは、まだ雪深い事でしょうね。
九州も此処のところ雪が降ることが多いですよ。
でも、2月に入って梅の花も咲き始め即らの開花も
早いようです。
私は仕事の内容を書けない事も多くて、ひたすら
B級グルメを追い求めてます(笑)

博多ラーメン膳 鳥栖店と

こんにちは。
今日、大分の実家から鹿児島に戻る途中、永徳酒家で「麦と黒豚」マンを購入、続いて博多ラーメン膳・鳥栖店で「おいしいラーメン」を頂いてきました。膳のスープはえらくサッパリしていてびっくりするぐらい。ただ麺のゆで加減を硬麺とリクエストしたのに「若干柔らか麺」が出てきたのは気のせいだろうか。

麺の固さ

麺の固さは難しいですね。
長浜ラーメンと違って久留米ラーメンの麺は若干太めなので今度は「バリ固」で注文してみては??

ちなみに私は完全自動オーダーにランクアップ(笑)
したので、湯で加減普通にネギ山で、出てきます。

若干太め

こんにちは。
寄ろうかなとも思ったのですが仕事中で邪魔しても悪いかなと遠慮してしまいました。次回はズカズカと寄らせて頂きます。
麺は若干太めですか・・・硬麺であの硬さなら確かに「バリ硬」は良いかも知れませんね。何と言っても毎日食えそうなサッパリスープにえらく感心しました。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR