春光亭

今日は11時着で荒木町まで配達の応援です。ブツは珍しくサンヨーの斜めドラムでした。
3階建ての1階だったので、そんなに苦労は無く無事終了です。
午後から冷蔵庫の配達も入ったみたいなので、帰り道で昼食をとる事にしました。
ブロ友さんが紹介されていたこのお店に寄ってみました。

春光亭IMG0005
11時30分だったので、先客はなくて貸切状態でした。何にしようかと迷って二人とも⑦のチャンポンとチャーハン880円のセットとお決まりの「から揚げ」単品にしました。
春光亭IMG0001
見た目どおりのスープ濃厚で美味しかったけど、麺がちょっと柔目でした。もやしのナムル?もビリカラで
良かったですよ。
続いてチャーハンです。
春光亭IMG0003
このチャーハンが来た時点ですでに「から揚げ」を頼んだ事を後悔してます。セットなのに量が単品のと間違うほど多めでした。
塩梅も良くて腹いっぱいになったけど完食しました。
メニューには日替わりとして載っていた「から揚げ」680円の登場です。

春光亭IMG0004
相棒に殆ど食べさせましたが、私も2切れほど頂きました。カラッと揚がった美味しいから揚げでした。
帰り際にはどんどんお客さんが見えて繁盛してました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR