豚まん対決

180円もする美味しい豚まんを食べて以前食べた「太平閣」の豚マンとどうちがうのか
気になり太平閣の豚まん買って来ました。

まず、重さを量ってみました(笑) 太平閣から106グラムでした。値段は159円です。
太平閣IMG0002
お皿に乗せてみるとこんな感じです。
太平閣IMG0003
中の具もぎっしり入って美味しい豚マンでした。
太平閣IMG0004

次に永楽酒家です。134グラムで180円です。

太平閣IMG0001
同じくお皿に乗せると一回り大き目ですね。
黒豚まんIMG0001
中の具も違ってますね。具の種類も多いようです。
黒豚まんIMG0003

食べ比べて分かったのはどちらも美味しい豚マンという事です。21円の差は美味しいガワと量的な差で
たまに食べるなら贅沢して180円に軍配が上がりそうです。

山ノ神の食後の感想はやっぱりガワまで美味しかったとの事でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR