永徳酒家

先日、B-ダディさんのブログで紹介されていた永徳酒家にお昼を食べに行って来ました。
土曜日なので日替わりは無いので、相棒は一番人気らしいタンタン麺とミニ焼き飯のセット
私は酢豚定食にしました。私の酢豚定食です。今日の小鉢には鶏のから揚げが付いてました。
鳥のから揚げ定食と迷ったので、ラッキィーでした。酢豚の奥の小鉢です。

永楽酒家IMG0001
永楽酒家IMG0002

相棒のタンタン麺です。結構量も多くて奴には辛すぎで味が分からなかったそうですが、辛いのに弱い奴なので
普通の人には大丈夫だと思いますよ。
永楽酒家IMG0003
セットのミニ焼き飯です。ミニだけど結構なボリュウムでした。
永楽酒家IMG0004

私たちの後におばちゃん2名が来店されて380円のミニシリーズから皿うどんパリパリと中華丼を注文されていたのを見てましたが、こちらも量がそこそこ多くて次回は我々もこの手で頼んでみるつもりです。

自分たちばかり外食なので、山の神にも貢物を買って帰りました。1個180円の豚マン3個パック持ち帰りです。

永楽酒家IMG0007
永楽酒家IMG0006
ヤフーブログに登録されているみたいなので、興味のある方はそちらへ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何回も通っているのに

こんにちは。
何処に有るのだろうと調べたら大分から福岡に移動する際に何度も通っている道沿いでした。酢豚、美味しそうですね・・・ネットで色々と見たら美味しそうな好評ばかりでした。突撃隊でも組んで美味しいランチ巡りでもしたいですね。まだ寒いので四輪ばっかりでの移動ですが・・・。

名店でした

>あきよしさん
私も此処の通りは何度も昼飯で彷徨ってましたが、ブロ友の「B-ダディ」さんが紹介してくれなかったら手前の「味仙」に行ってましたね。

持ち帰った貢物ですが、山ノ神から一個授かりましたので、食べてみましたが皮も美味しくて中の具も拘った一品でした。180円なので私がいつも買い求める品では無いけど、お土産には美味しいショートケーキと同等くらいの価値ある品でしたよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR