持ち帰り焼き鳥店

昨日の話ですが、店休日なのにエアコンの撤去に行き大変困難な工事だったので
早めに自宅で晩酌するために焼き鳥の持ち帰りをしてみました。

持ち帰り焼き鳥IMG0001
場所は東町の地下道から上がって直ぐの所です。店内はこんな感じです。
持ち帰り焼き鳥IMG0002
持ち帰り焼き鳥IMG0003
注文を受けてから焼き始められるので15分くらい待ち時間が必要です。注文表に記入して大将に手渡します。
持ち帰り焼き鳥IMG0004
テレビで相撲協会の記者会見を見てたら出来上がりました。チーズベーコン巻きを3本頼んだら2本しか在庫が無いとの事でアスパラ巻きを1本サービスしてくれました。

帰る途中の7~11でスーパードライを買うはずが、これが目に入り商品変更です。
持ち帰り焼き鳥IMG0008
持ち帰って中身を確認してみると
持ち帰り焼き鳥IMG0005
持ち帰り焼き鳥IMG0006
持ち帰り焼き鳥IMG0007
期待半分でしたが、以外に美味しい焼き鳥でした。塩かげんも薄めで良かったですよ。
次回は事前に電話で予約して買いに行きます。
車の駐車場は道の向かい側に1台分用意されてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR