博多ラーメン膳 鳥栖店

ここの処毎週訪れてますけど、今日は開店当時からのメンバー「立花店長」と「綺麗なお姉さん」だけでした。
11時30分の店内は8割がた埋ってます。
美味しいラーメンの食券をお姉さんに渡すと「ダク」一丁と自動オーダーが入りました。
ネギに関しては「ダク」で固定化されてしまいましたけど、自動オーダーはうれしい物です。

私の一つ前のおじいちゃんも自動オーダーで「柔メン」がコールされてました(笑)

やってきた美味しいラーメンはいつものルックスです。

膳IMG0002
今日のスープも熱々で麺も美味しい麺でした。替え玉も自動オーダーで「ダク」でした。
膳IMG0003
スープが熱々だったので、替え玉しても冷めずに最後まで美味しく頂きました。ご馳走様でした。
膳IMG0004
いつもの事ながら、接客も丁寧で感心してます。280円のラーメンですけど、ただ安いだけではなくて
いろいろ気配りされながら二人で運営されてました。
膳IMG0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR