隈屋うどん

今日は朝がた冷え込んでましたね。そんな中エアコンの取替えにちょっと山手のお宅へ行って来ました。
南側の日当たりの良い処で猫が日向ぼっこしてました。猫も寒いので、家の中には入りたいらしいけど
家人から拒否されてました。
バケツの水も凍っていたのですが、さすが外猫です。氷をペロペロなめてましたよ。
あまり可愛そうなのでバケツの氷を割って新しいお水を入れてあげましたよ。

2台取替えでしたが、相棒が応援に来たので、12時には終了して昼飯を食べに向かいました。

今日のお昼は「隈屋うどん」です。ランチメニューがお得です。
隈屋うどんIMG0001
注文はもちろん「かつ丼」650円です。
隈屋うどんIMG0002
ミニうどんにはゴボウ天が入ってます。やけどしそうなくらい熱々でした。
隈屋うどんIMG0003
一切れ断面をみせるために90度回転したところです(笑)分厚い豚カツが丼からはみでそうです。
美味しく頂きました。ご馳走様でした。

このお店で唯一残念なのは昼の混雑時でも喫煙可能な事です。
外で吸って下さいとは言いませんが、せめて分煙にして欲しいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR