三ヶ月待ち?

今朝、KBCのアサデスを見ているとシリコンナベが付録に付いている雑誌の特集が流れておりました。
直ぐに感化される性質なので、買いに行こうと思いましたが、三ヶ月待ちとの事、あきらめて
おりましたが、週刊誌の立ち読みに寄った本湯で発見2冊置いて有りました。
迷うこと無くゲットして持ち帰りました(笑)

シリコンIMG0001
シリコンIMG0002
さて、何を作りましょうかね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR