ころもん

今日の昼飯は「ころもん」へ3回目の訪問です。1回目と同じ注文になりました。
2回目はチキン南蛮を頼んだら、ご飯のお代わりが出来ないプランだったので
ごはんや味噌汁キャベツにお漬物のおかわり自由なヒレカツ定食110グラムと
上ロースの150グラムにしました。

とんかつIMG0001
相棒の分です。彼はヒレカツにはまってます。

とんかつIMG0002
私の分のロース150グラムです。パン粉は生パン粉で厨房の隅でその都度食パンから作られてますよ。

画像には有りませんが、浅漬けのお漬物が大好きです。相棒が要らないとスライドしてきたのでお代わり
する必要が有りませんでした。

上ロースの豚カツは柔らかくて美味しいカツでパン粉も脂の切れが良く胃にもたれることも有りませんでしたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR