久しぶりに行きました

ホットステーションIMG0001
午前中は営業会議で午後から基山町でエアコン工事だったので、時間も無かったので、さっと食べられるラーメンを食べに久々立ち寄りました。画面の左隅の後姿は相棒の「杉チャン」です。何故かうつりたがってました(笑)

店内は13時過ぎなのに半分くらい埋ってました。直立不動の椅子席を勧められて座ったけどやっぱり
ちょっと座りづらいです。メニューを見てみました。

ホットステーションIMG0004
ホットステーションIMG0003

いつものメニューですね。するとその横に新しいメニューが有りました。
ホットステーションIMG0002

二人ともお得なAセットにしましたよ。なんでか麺の固さを聞かれたので、普通でお願いしますと言いましたが
違和感ありありです。長浜ラーメンの細麺では無いので、普通に持って来てくださいな。

ホットステーションIMG0005
ルックスも良い出汁も美味しいラーメンが到着です。スープの温度も熱々でした。
ホットステーションIMG0006
半チャーハンも出来たてで湯気で曇ってますね。この後は時間も無かったので、速攻完食して外に出ました。
ホットステーションIMG0007
とんこつらーめんの隠れ郷........確かにそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR