またまた味仙

先週のお約束どおり本日筑前町の某施設の会議室と休憩室にエアコン計4台の取り付け工事に行って来ました。
休憩室には天吊のパッケージエアコン(故障中)が有りその取り外しから作業します。

取り付けは標準工事なので、さくっと終了です。ただし室外機の縁石のスパンが合わないので、午後から
セメントを買って来て基礎合わせする必要が出て来ました。

会議室3台も標準工事はがりなので、室内機を順に取り付けて行きます。外では相棒が配管接続などの工事を
手分けして3台とも室内機の取り付けが終わったところで後の目処が立ったので昼飯へもちろん一番近場の
「味仙」です。
今日はがっつり「中華定食」にしました。相棒はいつものピーマン肉炒め、私は酢豚です。
オプションはから揚げです。
もち、台湾ラーメンも外しませんよ(笑)

最初に来たのはピーマン肉炒めでした。相棒がスポーツ新聞広げて直ぐでした。

味仙2IMG0001

次に到着は台湾ラーメンです。
味仙2IMG0002
いつものルックスですね。最初の一口レンゲでスープを飲んでみるとショッパイかな??て気がしますが、麺を食べ進めると丁度よい塩梅になります。

そして、から揚げが先にやって来ました。
味仙2IMG0003
カリッとパリッと美味しいから揚げなので、ついつい頼んでしまいますが、他の物のボリュウムが有るので
食べきれなく成りそうです。
そして、最後に私の酢豚がやって来ましたよ。

味仙2IMG0004
この酢豚、かなり酸っぱいので私は大好きで途中で食べ飽きたりしませんが、甘酸っぱいのがお好きな方には
NGかも知れませんね。
ホントラーメン食べてご飯と酢豚で腹いっぱいなんですけど、鳥のから揚げも完食しました。
おかけで、夕方になっても腹に溜まってます。

この後、セメントを買いに甘木方面に向かっていたら、近くに「コメリ」が出来ていて助かりました。
インスタントセメントの一番小さいのをゲットして現場に戻りました。
15時過ぎには試運転も終わり、ナンバー2の検査も終了して解放されました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR