ごぼうチップス

先日、コストコで買い求めた「ごぼうチップス」をやっと食べることが出来ました。

ごぼうチップIMG0002
これで一袋の半分くらいの量ですが見た目はまんまごぼうです(笑)
ごぼうチップIMG0001



味はちょっぴり塩気があって甘辛さも少しある上品な味でした。
残りの半分も嫁に好評ですべて食べつくされました。


別皿で出されたゴーヤのサラダもあまり苦味が無くて
焼酎のアテにぴったりでした。

ごぼうチップIMG0003
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR