冷え込み

今朝の冷え込みは凄かったですね。「アサデス」を見てるとおすぎさんが鶏肉と大根の煮込みを紹介されてました。
さっそく真似っこするために大根を引きに実家へ行ってびっくり畑の大根の頭は凍っているし、水道の蛇口も
こんなことになってました。

氷IMG0001
奥に写っている桶にも分厚い氷が張ってました。
氷IMG0002
裏の勝手口に行ってみるとそこにも氷が張ってました。厚さ3センチ以上有りそうです。
氷IMG0003
氷IMG0004

神酒さんの黒木ほどではないけど、結構冷え込んでました。幸い私は里山から町に引越してるので、こんな生活からは解放されてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR