初味仙

昨日の事です。11時過ぎに友人で筑前町のある施設のナンバー2から携帯に着信です。
現場事務所会議室に急遽エアコンを取り付けて欲しいとの事でした。
機種は一番安い10畳用で4台取り付けでした。下見の必要ないので、そちらで適当にやってくれと言われましたが
万全を期すために現地に出かけて行きました。

いろいろと現場事務所の電源調査をしたりと1時間ほど打ち合わせをして14時ちかくなったので、近くで昼飯を食べる事にしました。
この近くと言えば、まず此処に行くのが一番近いし美味しいものに出会えます。
外観写真は食べた後に車の中から撮ってます(笑)雪が舞っていて寒かったものですから

味仙IMG0007
お店の中に入ると半分くらいの客数でした。奥のテーブルに座ってメニューを見ました。
味仙IMG0001
味仙IMG0002

いつもの炒飯セットにしようかとも思ったのですが、寒かったので暖まりたかったので、丼物セットの台湾飯のセットにしました。
私が注文した後に続々とお客さんが来店されて8割がた店内埋まって来ました。
先に出てきたのは台湾ラーメンです。

味仙IMG0003

いつものルックスです。見た目どおりのすっきりラーメンです。腹ペコだったので速攻完食です。
続いて台湾飯の登場です。

味仙IMG0004
餡かけですので中華丼みたいですが、なんか豆が入ってます。以前「いくりさん」がトウチーが入っていると記事に書かれてた様な気がします。
後唐辛子の輪切りも入っていて、結構ピリカラで、体の芯から暖まりました。食べる途中で上着を脱ぐほどでしたよ。
こちらも速攻完食です。

味仙IMG0005
味仙IMG0006
ご馳走様でした。来週もエアコン取り付けに筑前町にお邪魔するので、昼飯確定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR