ビラビラ

いくりさんの記事を見てどうしても食べたくなったので、旬鮮市場に行って買って来ました。
隣には韓国産のでっかいビラビラも陳列して有りましたが、地物の有明産を手にしました。
ビラIMG0003

100グラム当たり308円とは結構なお値段ですね。牛肉なら霜降りが買えそうです。でも食べたいので
買っちゃいました。
一度ざるに入れてさっと洗って盛り付けました。小ぶりですが、久々の好物なので多めに盛り付けです。

ビラIMG0002

お連れ様にも少ないですけどって 量に差をつけすぎですね。
ビラIMG0001

これのおかげで、いつもより2杯は焼酎が進みました。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR