資さんうどん太宰府店

牧のうどん大野城店の少し先に「資さんうどん」が進出してくるみたいです。
場所は「てんぷら満天」の跡になります。

資さんうどんIMG0004
資さんうどんIMG0001
資さんうどんIMG0003

看板も今日中には取り付けられそうですね。看板横向きですが、太宰府店となってますね。オープン日は週末かな??
24時間営業なので便利になりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

資さんうどん

こんにちは。
先日、資さんうどん志免町店に行きましたが、ちょっと福岡に遊びに行ったついでに北九州市まで足を運ばなくても、資さんうどんが食べられるとは有り難いですね。ちゃんぽんの大村亭も進出して来ないかな。

No title

資さんうどんを愛してやまない「あきよしさん」には
有りがたい情報でしたか(笑)
ただし、食べ物激戦地区なので、競争は激しいもようですよ。

No title

これはいつオープンかご存知ですか?HP見ても太宰府店オープンが載ってません(涙)

母が大好きなので連れていきたいです。

No title

>田中さん
はじめましてですね。
資さんうどんはその後の私のぶろぐの記事にもありますように3月29日オープンと垂れ幕がかかってましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教えて下さい

>ゴリマルさん
カギコメだったので、気づくのが遅くなりました。
LED電球は今後普及するにつれて価格下落は続くと思われます。
導入が早ければ、電気代は節約出来ますがも初期投資との兼ね合いは
結構難しいと思われます。

ありがとうございます

外国製のシャンデリアを購入(激安だった)したら取り付けがワンタッチじゃない・・、しかもシャンデリア本体を外さないと電球交換ができない。
さらに本体を外す為のねじを回すためつりさげ式のシャンデリアボール(クリスタル風)を20ヶぐらい外す必要がある(ほんと泣きたくなります)
で、LED検討してたんですが高いですね・・^^;
ネットで電光のE-17新型が1ヶ2000円だったので購入してみます、やはり日本製が一番ですね(-。-)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR