玉子焼き再開

毎朝月曜日~金曜日まで作っている玉子焼き再開です。玉子1個で作るので器具もそれようのやつを探し求めて
ダイレックスにてゲットしました。現在絶版になっているそうで、後4台ほどストックしてます(笑)
玉子が最近高値安定なのでMS玉の特価品だと玉子の量が少ないので、この器具でも作りづらいです。

玉子焼きIMG0001

今朝は中の具に刻み海苔を入れてみました。

玉子焼きIMG0002
皿の端に乗せたのはこの後お連れ様が、他のおかずを乗せるために空けてます。私が作るのはここまでです。
この前に味噌汁を作っているのですが、今朝は昨晩のアラ汁の残り物だったので、パスしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR