初うどん

昨日がラーメンだったので、今日はお連れ様とうどんを食べに行って来ました。

丸亀製麺IMG0004
看板は大野城店のものです。
私はいつものぶっかけ(大)にしました。お連れ様はかけうどんの(並)を注文しようとしたので、強制的に(大)にしました(笑)

丸亀IMG0001

丸亀IMG0002

このほかにもトッピングでごぼう天とかきあげを取ってましたが、量が多いと私の丼に半分スライドしてきました。
もちろん、かけうどんの残りの部分もこちらに回って来ました。おかげで腹いっぱいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1.5人前、お疲れ様です

謹賀新年でございます。
本年もよろしくお願い致します。

No title

>あきよしさん
今年もよろしくお願いします。

1,5人前で思い出しましたが、年末訪れた「大野城店」で玉1,5とコールしていた常連さんらしきおっちゃんが居ましたね。
メニューには無いけど、ちゃんと伝わってましたよ。

No title

大野城店知りませんでした!
今度行ってみます!

No title

>メタおやじさん
場所は「白木原五丁目」の交差点そばです。
以前「ステーキどん」が有った所ですよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR