ジビエのバーベキュー

連休後半の4日、実家の姉様から電話がかかり、甥っ子が、子供連れで帰省してるので
庭で、バーベキューをするので、参加するように指令が来ました。

ちょっと前に頂き物の猪肉が、冷凍庫に入っていたので、ジビエバーべキューしてみました。
ジビエIMG_0001
血抜き処理が、確実なのか全く獣臭が無くて少し歯ごたえの有る美味しいお肉にみんな感激してましたよ。
ジビエIMG_0002
解凍した肉だったので、フレッシュな生肉ならもう一段美味しかったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR