ほっとステーション基山閉店です。

ちまたのうわさで聞いていた大好きなおみせの閉店情報確認して来ました。

ホットステーシンIMG_0005
11時前の到着、お店の玄関に悲しい張り紙が有りました。
ホットステーシンIMG_0001
店内に入ると開店間際でガラガラでしたけど、直ぐに次々とお客様が訪れてましたよ。

お連れ様と二人だったので、ラーメン二杯と焼き飯を注文しました。
ホットステーシンIMG_0002
ホットステーシンIMG_0003
美味しく頂き完食です。
ホットステーシンIMG_0004
また、ひとつリーズブナルで美味しいラーメン屋さんが、消えて行きますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

こんにちは。

混雑時の非常予備店と想定していましたが行けず仕舞いでした。
チェーン店の印象はあったのですが残念です。

No title

>あきよしさん

こちらはチェーン店では無くて単独のお店ですよ。
詳しい経緯は、年末忘年会でお会いした時にでもと思ってます。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR