2泊3日のお出かけ

25日より2泊3日で関西方面に「研修旅行」に行って来ました。残念ながら2日目は、生憎の雨でしたが
最終日は雨も上がりまずまずのお出かけ日和でした。

京都鉄道記念館にて
梅小路IMG_0001
懐かしい車両と再会しましたよ。
顔面補正IMG_0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅小路、行ってきたんですね。
いいなぁ 京都って人混みが嫌なので敬遠しがちです。
近くに碓氷峠の鉄道公園があるんですけど、
中々機会がないです。
そう言えばGWですね・・仕事ですけどね(笑

No title

>denkisinger さん

京都に行くのは、20数年ぶりでした。以前住んでいた時にも
梅小路は行った事が有りませんでしたが、今回団体活動で
訪れる事が出来ましたよ。

GW私も仕事しますよ。

研修旅行

こんにちは。

研修旅行・・・とんと、縁が有りません。

昔、研修メインの出張は有りましたが2000年代に入り職場旅行と同一時期ぐらいに無くなりました。

No title

>あきよしさん

一応それなりの上納金の他に積み立てもしているので、少しばかり
元を取るために参加しました。
0系新幹線てこんなに古い車両だったのかと思い出しました。

No title

研修旅行いいですね~
私のところは会議はあっても旅行付きはありません。
お元気そうでなによりです。

No title

>fcxさん
ご無沙汰してますね。なんとか生きてますよ(笑)

今回の研修旅行には、奄美大島からも参加が有りましたよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR