爆濃

久しぶりに、爆濃ラーメン食べて来ました。博多ラーメン「恵比寿」さんです。

濃厚IMG_0001
安定して爆濃な出汁が味わえますよ。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆濃ラーメン

こんにちは。

なかなか濃いラーメンは地方では食べられません。
ましてや爆濃ラーメン・・・濃いでしょな♪(笑)

No title

ホント、濃麻呂ですよ。
私の知り合いは、はまりすぎて二日連荘で食べに行ったそうですよ。
ガテン系から家族連れまで、たくさんのお客さんでにぎわってます。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR