昼飯

移転オープンされた「永徳酒家」でお昼ご飯を食べて来ました。
永徳IMG_0001
注文したのは、担々麺です。
永徳IMG_0002
載っているお肉がひき肉からチャーシューに変更されてました。味は依然と同じです。
相棒とシェアして食べたチャーハンも美味しく頂きました。
永徳IMG_0003
以前のお店よりこじんまりとした家族経営的なお店になってましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

永徳酒家

こんにちは。

永徳酒家・・・移転したんですね。
知らなかったら旧店に行くところでした。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR