昼飯

羽犬塚方面に出稼ぎでした。昼飯は以前から気になっていたお店でお昼ご飯食べて来ました。
陣屋IMG_0001

酉年生まれで、鶏肉大好きなので「地鶏膳」を注文しました。歯ごたえの有る部位と柔らかい部位を選択出来るそうなので
歯ごたえの有る部位をチョイスしました。
陣屋IMG_0002
結構なポリュウムでしたよ。七輪の炭火で焼いて食べます。
陣屋IMG_0003
漬けタレは向かって左側から、醤油タレ、ポン酢、ピリ辛の塩タレの3種類でした。

スポンサーのY親方は、同じ酉年生まれなのにあまり鶏肉を食さないそうなので、だご汁膳を注文しておりました。
このだご汁(大)がホントに巨大で、ご飯のお代わりどころか、だご汁だけで、満腹になったそうですよ。

鶏肉も新鮮で、美味しかったけど、だご汁も絶品でした。ご馳走様でした。

お店の名前は、「陣弥地鶏お狩場焼」でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

歳を重ねるとヘルシーな鶏に行きますね♪

ただ居酒屋では美味しい鶏です。(笑)

No title

>あきよしさん
この歳になると、肉より魚が良くなりました。霜降りの肉はほとんど
食べなくなりましたね。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR