山うちの年越そば

やまうちIMG0001
やまうちIMG0002
玄関左手で大将が手打ちしてます。毎年年越しそばは此処に決めてます。値段も数年前からワンコイン500円
やまうちIMG0003
お店に入ると大将から声がかかり暫く世間話を応援の奥様と3人でしました。忙しい店内なので、支払いを終えて
帰路に着きました。
持ち帰ったそば4人前です。2人前づつパックされてます。
やまうちIMG0005

えびも結構でっかいですよ。割り箸と比べてみると分かりますよね。
やまうちIMG0004
出汁も良い色が付いてます。
やまうちIMG0006
今夜、そばを湯がいて年越そばを頂きますけど、酔っ払っているので丼に入れた画像は無しよ。

そば処山うちの新年の営業は1月3日より平常営業です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~っていうか、お久ぶりで~す♪

まこちゃんさんのブログをちょいちぃ覗かせてもらってるけど
読み逃げ続きになってました。すみません(笑)

今年も残りわずかですね~
来年は読み逃げにならないようにしますので、
来年もよろしくお願いしま~す♪

では、よいお年を~☆

No title

>こうっちんさん
こちらこそ、ご無沙汰ですね。
ブログ覗いていただいてありがとうございます。
今年もどんどん覗いて下さいね。

では、良い一年になりますように。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR