最後の寒波かな?

今朝がた、積雪が有った様子で、車のフロントガラスに薄っすら積雪が有りました。

積雪IMG_0001
路面には、まったく積雪も無くて、今の時間帯は晴れ間が見えてます。今夜からまた降るそうですが、どうなる事でしょうかね。

一日経った土曜日の朝、またまた4時頃から積雪がありました。
大雪IMG_0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒波のない・・・

こんにちは。

FCXさん、寒波のない南国に転勤のようです。
博多駅筑紫口に集うライダーが更に減りました。
次回の忘年会は名瀬のホテルですかね?(笑)

No title

>あきよしさん
fcxさんの転勤情報ありがとうごさいます。かの地にも大型施設が
出来たらしくて、おそらくそこの勤務かと思っております。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR