新しいオモチャが

あまりに暇なので、新しいおもちゃをポチットしちゃいました。24回無金利が決めてです。
ウオッチIMG_0001
値段が同じだったので、ナイキモデルにしてみました。とりあえず、基本的な事だけ設定しました。

iウオッチIMG_0002
作業中に直ぐに傷ぼたくりになりそうなのでカバーを取り付けてますけど、カバーの上からでもちゃんと動作します。

この記事を書いている途中で、相棒からタイミング良く電話がかかりましたが、ほぼ自然に会話が出来ましたよ。
相手もたまに腕が口元より遠くなると通話が途切れる時もあるみたいですが、充分実用的でした。

聞かれて困る様な会話はあまりしないので、イヤフォーンよりは重宝しそうですよ。

iウオッチIMG_0001_1
少し使い方が分かってきましたが、まだまだ奥が深そうですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ・・これは・・例のやつですな(笑
何に使うのか、実はさっぱり分かりません・・
リンゴ系はi_phone4S でおさらばしちゃいましたから。
もうリンゴ系を買うこともないかもしれないです?

No title

>denkisinger さん
大した事には、使用してませんがi phone6sが防水ではないので
雨の外仕事に活躍しそうですよ。

15Mくらいi phon6sから離れたところでも認識してます。

運転中の会話もハンドルから手を離さずに普通に会話出来ました。

androidスマホにも使えるウオッチ端末出てますよね。

まあ、あくまで「新しいおもちゃ」ですから(笑)
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR