合同新年会

毎年、恒例の合同新年会をかいさいしました。場所は福岡県内某所のホテルです。

まずは、月例の店長会議の模様です。

新年会IMG_0001
後の宴会が気になりますが、滞りなく終了しました。
1時間ほどの入浴タイムを挟んで、宴会の始まりです。

新年会IMG_0002
ここから、怒涛の3時間飲み放題ですね。備忘録的に料理の画像もUPしておきます。
新年会IMG_0003
新年会IMG_0004
新年会IMG_0005
新年会IMG_0006
新年会IMG_0007
この後、別室にて2次会も開催されて夜も更けて行きました。今年も何とか無事に終了しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月例の店長会議

こんにちは。

店長会議、対面形式でやるんですね。
定時大海みたいです。(笑)

No title

>あきよしさん

酒を飲む前の儀式的なものですので、みんな早く終わんかなと
思ってますよ(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR