初雪?

昨夜から今朝にかけて雪が降ってます。

雪IMG_0001

道路には、積雪有りませんが、車には5センチほどの積雪でした。午前中もこのまま無降り続けそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

快晴でした

こんにちは。

今土日は素晴らしい晴天でした。
気温は低かったので日差しを信じて走り回ると木陰でヤラレル・・・
有る意味、危険な気象でも有りました。

No title

>あきよしさん
16日の早朝は氷点下でしたよ。さすがに寒すぎでウオーキング
凍えてました。

20日にまた、大寒波が来るらしいので、いやな気分です。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR