今日から開店です

正月休みも昨日で終わりを告げました。元旦はいつもの「基山」でご来光を拝み
初日の出IMG_0001
初日の出IMG_0002
その後は、実家にて正月の宴会で飲んだくれて2日は朝から朝酒でした。3日はさすがにお札を新しくするために出かけました。
新年IMG_0001
4日は、お連れ様と近場の温泉に行きましたが、誰も入ってなくて貸し切りでした。
温泉IMG_0001
温泉IMG_0002
線源温度は38度とぬるめでしたが、貸し切り状態で、ゆっくりつかっているとポカポカに成りました。

お昼ごはんは、地鶏のお店で、「天草大王」と「地鶏」を冷たいビールと共にちょっぴ散財して来ました。
とりIMG_0001
とりIMG_0002
とりIMG_0003
とりIMG_0004

特別な海塩で頂きましたが、素材が良くてビールが進みました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年♪

こんにちは。

本年もよろしくお願い致します♪

昨夏、宮崎に引っ越して以来、机上業務が人生最大のボリュームとなり休日もリフレッシュ出来ない日々が続いております。今年は何とか脱出してお気楽な日々を一日でも作りたいと考えております。(笑)

No title

>あきよしさん

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

私も今年は、還暦を迎えますので、気を引き締めて行きたいと思います。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR