年に一度の「橋口水産」

年末恒例のイリコ買出しに「橋口水産」へ出かけて来ました。久しぶりなので其処に行く前に
松浦まで足を延ばして鯖の買出しもして来ました。旬サバは残念ながら2パックしかなくて
次会に期待するしかないですね。

お昼ごはんはいつものところで「刺身定食600円」です。
IMG_0001.jpg
ご飯と味噌汁は食べ放題ですよ。ごはんお代わり1度で満腹になりました(笑)
外観は、プレハブです。

IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg


隣に鮮魚店が入ったミニ直売所併設です。
IMG_0004.jpg
お連れ様への貢ぎ物を此処で仕入れて献上しました。カンパチとブリの刺身です。
IMG_0005.jpg
薄切りとの要望を間違えて厚切りにしてしまいましたけど、味は美味だったそうですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR