残念なお知らせが

昨晩、山口の友人ヒロさんからLINEを頂きました。何事と拝見してみると大好だった
香川大学近くの「吾里丸うどん」さんが12月22日で閉店される様子です。

慌てて、「吾里丸うどん」でネット検索してみると本人のツイートが有りました。ツイートを見て詳細を知りました。
これからご家族の介護されるとの事、他人事ではない思いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう何年前になるか・・・猫バスで行った四国の良い思い出が一つ無くなって寂しいです・・・(T_T)

来年ぐらい今度は家族で四国うどん屋巡りに行きたい思ってます♪w

まこちゃんも師走で何かと忙しいとは思いますが、風邪とかひかないで元気に頑張って下さい♪(^_^)ノ

No title

>しょーごちゃん

久しぶりですね。ご無沙汰してます。

吾里丸うどんが無くなるのは、ホント残念ですね。

馬鹿となんとかはと申しますので、風邪は引かない模様です。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR