師走ですね

毎年、この時期になると限定で食べられる饅頭が始まりました。

栗饅頭IMG_0001
郵便局の帰り道、ケーブルテレビの取材も行われていました。数人待ちでしたが、並んで待つことにしました。

栗饅頭IMG_0002
ガスでは無くて本格的に炭焼きですよ。今朝は数人の列でしたが、多い時には30人位こうさてんをぐるっと囲んで並んでます。

熱々の栗饅頭です。
栗饅頭IMG_0003
何てこと無い饅頭ですが、これを食べると正月がちかまるのを感じる事が出来ますね。

栗饅頭IMG_0004
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR