博多で忘年会

昨晩、毎年恒例の忘年会に出かけて来ました。今年は参加表明が、私とコナンさんだけだったので
コナンさんの友人ヨシ○さん(名前を失念ごめんなさい)を含めた3人でのミニ忘年会になりましたけど、話の盛り上がりは例年通りでした(笑)

博多忘年会IMG_0001
いつものクリスマスツリーでお出迎えです。6時30分集合だったので、5分前に到着、しばらくするとエスカレーターで、見覚えのある
人が下りて来ました。挨拶もそこそこに入場しますよ。4800円のみ食べ放題の開始です。まずは生ビールで乾杯した後
りょうりを仕入れに行きました。
博多忘年会IMG_0002
一通り、並べてみましたが、肝心のステーキがありませんね(泣)昨年は、総菜と抱き合わせで何とか供給されていたのですが
残念です。

その代わりに海鮮丼と窯焼きのピザが、新しく導入されていて焼きたてのピザは美味しかったですよ。
博多忘年会IMG_0003
蟹も昨年よりは、大ぶりの物に成っていたみたいで、お肉の代わりに力入れてるみたいでした。

〆の味噌ラーメンも美味しかったですよ。
博多忘年会IMG_0004
6時30分からのあっという間の2時間が経過してお開きです。地上に戻ってこの後、2次会近くの居酒屋に出かけたのですが
ものすごい睡魔に襲われて、途中離脱して帰って来ました。
何とか、電車も乗り過ごさず、自宅にて入浴その後、ぐっすり朝まで爆睡いました。二日酔いも全く無しでした。

ちなみに、昨年の様子では、ステーキもちゃんと映ってますよね。まあ、大人の事情が有るのでしょうね。
忘年会IMG_0004
忘年会IMG_0005
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肝心のステーキ

こんにちは。

肝心のステーキが無いとは許せませんね♪
ステーキは行列が出来ていたので何か対策が打たれた・・・。(笑)

No title

>あきよしさん

ホント、ステーキのコーナーがなくなっていたので、絶句しました。

その代わりに窯焼きの焼きたてピザに行列が出来てましたよ。

来年は、ステーキの復活、願ってますよ(笑)

ステーキ

こんばんは
ステーキがなくなったのは寂しいですね~
2回ぐらいならんで食べた記憶があります。

No title

>fcxさん
ステーキは残念でしたが、fcxとんの大好きな味噌ラーメンは健在でしたよ(笑)
来年は、是非ご参加くださいませ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR