新米

今朝から待望の新米ごはんです。おかずは漬け物だけでOKくらい美味しいです。

新米IMG_0001

昨晩、初鍋だったので、残りの出汁に鯵のミンチと豆腐を合わせた団子を入れてスープを作りました。

新米IMG_0002
野菜が、高騰しているので、もやしとえのきだけでしたが、いろんなエキスが混ざってなかなかのお味でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR