濃厚

久々濃厚なラーメン食べて来ました。
とんこつIMG_0001
ぽってりした出汁ですが、塩梅も良くておいしく頂きました。自家製餃子と小ご飯のセットで満腹です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

濃厚なラーメン

こんにちは。

たまに食べたくなる濃厚なラーメン♪(笑)
次回福岡出張は濃厚なラーメン、すすりたいです。

No title

>あきよしさん

此処のラーメン看板にも「特濃」と謳っている濃厚出汁のラーメンで
有名なんです。

あまりの濃厚さに足が、遠のいてましたが、久々食べたら絶品でした。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR