久々の朝ラー

久々、朝からラーメン食べに行きました。

○星IMG_0001
食券機が設置されてラーメンの数を数えて回ってますが、途中で、替え玉コール、それも固めんやバリ
など、いろいろ注文が飛び交い、おばちゃんたちが右往左往してました(笑)いつもの事みたいで、誰も文句を言わずに呆れて待っている様子です。

無事食べ終わって帰宅しました。ごちそうさまでした。
○星IMG_0002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝からラーメン

こんにちは。

店内撮影禁止のラーメン店ですね。(笑)
朝からラーメン、これだけは未だやった事が有りません。

夜までラーメンは結構有りますけどね♪

No title

>あきよしさん
店内は、撮影禁止らしいけど、ラーメンの画像は??ですよ

昨晩も相棒にラーメン食べさせるために訪れました。私はおでん
食べましたけどね。

夜のおばちゃんたちは、年代が若干下がっているのかテキパキ
動いてましたよ(笑)
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR