かつカレーうどん

ちょっと前の昼飯の話です。前日がラーメンだったのと
今年最後の昼ゴチだったので、ざっくり口の中が切れる(笑)金毘羅うどんへ


うどんIMG0001
年末なので、日替わり定食のボードは有りませんでした。

うどん1IMG0001
その代わり暖簾の奥にカツカレーうどんの張り紙を発見しました。
席に着いてお姉さんに「カツカレーうどん」の内容を尋ねるとすばり、カツカレーと小うどんのセットでした。


金毘羅IMG0004
かつかれーです。
金毘羅IMG0001
ちよっぴりカツが薄めですが値段も680円なので仕方の無いところかな?カツ自体はこのペラペラのスプーンでも切れるくらい柔らかくて美味しかったですよ。カレーもそこそこのお味でした。
ただし、ご飯もルーもぬるくてこれはいただけませんね。カツが揚げたてなので余計に温度差を感じてしまいました。
金毘羅IMG0002
セットに付いてくる小うどんは出汁も良くていつもの美味しいうどんでした。途中で天かすをいれて味の変化を楽しみました。
金毘羅IMG0003
サラダの野菜も新鮮でおいしかったですよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR