山守

昨日から山笠の前夜祭が始まりました。今年は、2番山なのです。
山守IMG_0001
山守IMG_0002
これから、週末の本山に向けて毎晩「山守」と称して駅前広場で飲んだくれていますよ。なんだか今年は差し入れの数と質が
向上していて、本物のビールにアリツイテマス(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぉ・・鳥栖の山笠 初耳です。
以前に博多の千代に住んだことがあるので
博多山笠は馴染みがあります。
それでも、この仕事してるうちは帰福も無理だしなぁ
さすがに川がきれいですね。
清々しいお写真が撮れてますよ。

No title

>denkisinger2 さん
博多の山笠は、全国的に有名ですが、佐賀県の各地にも古くからの
祇園山笠が続けられていますよ。

規模の大小では、叶いませんが毎年恒例で楽しいものですよ。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR