誕生日

先週3日に59回目の誕生日を迎えました。
誕生日IMG_0001
出掛けるのが面倒だったので、持ち帰りの焼き鳥で祝ってもらいました。早めにこうにゅうしていた焼酎も口開けしましたよ。
誕生日IMG_0002
いつもの安物焼酎と違って大変おいしい焼酎でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こんにちは。

お誕生日、おめでとうございます♪
いよいよ、赤いチャンチャンコめがけて第四コーナーを回ったあたりですか・・・。

No title

>あきよしさん
確かに第四コーナーを回ってますよね(笑) 若いつもりですけど気力体力が衰えてます。

なんとか、今年の夏を乗り切るために「スーパードライ」を6缶仕入れて来ました。

冷蔵庫に在庫したばかりなのに飲み会帰りの娘に1本接収されました(泣) 息子は全くアルコール類に興味を示さないのに娘の方が酒豪になりそうです。

No title

お誕生日おめでとう!
59歳かぁ
まだまだ引退できないですよ(笑
一杯食って飲んで 今年は吹きそうな予感がしますよ。
がんばってください!
私は数を減らす算段をすでに計画実行中です!

No title

>denkisinger2さん
ありがとうございます。

確かに今年は、とても暑い夏になりそうですね。
沖縄の梅雨明けも早くて、九州の梅雨も空梅雨みたいで、雨も少なく
すでに空には、入道雲みたいな雲が出てます。

ホント、忙しい夏に成りそうですね。熱中症確定かな?
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR