効果てき面

昨日、ムカデの殺虫剤を家の外周怪しい所に散布していたら、ダンゴムシが大量死亡しているのは
確認済みでしたが、先ほど見回りしたら敵ムカデを発見しました。
ムカデ01IMG_0001


毒餌を食べたせいか、動きが鈍くて断末魔の様子でした。つがいだとしたらこれで敵の侵入は無いかな?
念のために新兵器も配置して来ました。

ムカデ02IMG_0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムカデ

こんにちは。

以前の職場はムカデの宝庫で天井から机上に落下するシーンなど見られました。
何も出ないのは寂しいですけど害虫は嫌ですね・・・。(笑)

No title

>あきよしさん

ムカデ自体に罪はないのですが、室内それも私の寝てる所をはい回るのは、勘弁です。

数年に一度の襲撃なので、しばらくは休戦状態かな??
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR