コストコへ

今朝は早起きしてコストコへ行って来ました。9時ちょうどに駐車場に着いたのに開店してましたよ。レジで店員に尋ねたら臨機応変に対応して早めに開店してるとの事でした。
いろいろ見て回ったり食べ友にメールしたりとうろうろ1時間ほどの滞在でした。
午後から仕事の予定が有るので、速攻帰宅しました。私が買い求めた物はこれです。


チーズIMG0001
そのまま食べると固すぎて味が良く分かりませんが、パンに乗っけてトーストするととろけて丁度よくなります。

実はお連れ様からピザ用のチーズを頼まれていたのですが、忘れてしまいまました。また正月にでも行く事にしましょう。

帰宅後、昼食に2週連続で「博多ラーメン膳」に

膳IMG0002
もちろん、自動オーダーでネギだくです。レンゲでスープをすくってみると丁度よい温度と塩梅です。麺も良い具合にゆで上がってます。味わいながら完食しました。
食べ終わったところに「立花店長」が丼下げに来たので

私   麺変えました??

店長  変えてませんけど、どうかしましたか??

私   先週も来たけど、ここのところ出汁も麺の具合も良い方向に安定してますよ。

店長   どうも ありがとうございます。

ほんの二言三言でしたが、久しぶりに話す事が出来てよかったです。しかし、いつ行っても昼時は満席です。
280円で業務スープも使っているでしょうけどコストパホーマンスと接客はピカ1です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR